大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわテニスの王子様ファンはCoolファンでもあるのだろうか?

いやぁ、この頃は、テニスの王子様とかは、想像つかなかったなぁ。ちなみに私は、Coolも好きでした。

Coolな昔のジャンプ表紙など(打ち切り作品含む)【ジャンプ部屋だより】

 クール!クール!クール!

 昔の記事を読んで思った。

 今、席巻を世の中している、テニスの王子様

 そのファンは、多いと思うのだけど、だったら、前作におけるCoolもフォローしているのかな?

 とか思ったり。

 何かのタイミングが違ったら、Coolがミュージカルになっていた場合もあり。

 その場合は、主人公がラジカセで喋る驚異のミュージカルになっていたハズだ。

 そう考えると、胸が熱くなる。

 もこみち。