大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!めだかボックスと黒子のバスケが結果として残った。

実は、『ジャンプ打ち切りサバイバルレース』という表現は、あんまり好きじゃあないのだけど、『めだかボックス』の掲載位置が下がる度に、ハラハラしている自分のために、ちょっとまとめてみる。昨年の年末では、知り合いのジャンプ好きと、「めだかか?保健室か?」と議論になりかけた(なってはいない)事もあったな。

新連載4作とジャンプ打ち切りサバイバルレース2010夏【週刊少年ジャンプ感想】

 2010年の夏に書いていた記事なのだけど…。

 記事の中で出ている作品名のなかで、めだかボックスと、黒子のバスケが、現在も連載作品として、残り、そして、アニメ化しようとしているのが、なんだか、感慨深い。

 ジャンプ感想を書いている私自身、あまり、自分の感想を読み返すこともないのだけど…。

 でも、たまに、見返すと、感慨深い。

 先見の明?なんてのとは、ちょっと、違いますが…。

 今後も、読み返して、楽しい記事が書けたらな…。

 と思いました。

 もこみち。