大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2012-03-25から1日間の記事一覧

すわ!めだかボックスと黒子のバスケが結果として残った。

実は、『ジャンプ打ち切りサバイバルレース』という表現は、あんまり好きじゃあないのだけど、『めだかボックス』の掲載位置が下がる度に、ハラハラしている自分のために、ちょっとまとめてみる。昨年の年末では、知り合いのジャンプ好きと、「めだかか?保…

すわテニスの王子様ファンはCoolファンでもあるのだろうか?

いやぁ、この頃は、テニスの王子様とかは、想像つかなかったなぁ。ちなみに私は、Coolも好きでした。 Coolな昔のジャンプ表紙など(打ち切り作品含む)【ジャンプ部屋だより】 クール!クール!クール! 昔の記事を読んで思った。 今、席巻を世の中して…

すわ!東京大学か!くそー!

退学って「お願い」するもんなんだと初めて知りました.というわけで,前々から 言っていた通りに,大学院に退学願を提出してきました.専攻ではすでに修士論文の提出も 発表も終わっているそうです.いつ行われたのかも知りません.とりあえず 4月からはち…

すわ前向きに大学院を振り返れる自分になりたかった!

3月も終わりに近づき、4月から大学院に進学する学生はなにかと不安なことも増えてくる頃だと思います。 僕も2年前、22年間住んだ熊本を離れて東京大学の大学院へと進学したのですが、他大学への進学だったため、大学院の情報がなにもなく、ただただ不安が募…

すわ!下見て暮せ!下には下がいるぞ!

ネット以外に居場所がないギリギリの崖っぷちの人生なんて想像したこともないんだろ 実家の親くらいしか話す相手もいなくて 仕事関係者とは仕事の話しかしなくてさ ネットでは論客としてフォロワーも結構ついてるけどリアルでは誰にも相手にされない 重度の…

すわ!仕事を辞めた日にパチンコをしていた俺!

大好きなインターネットに関する仕事をして、約3年と三ヶ月と10日間と働きましたが、今日で、仕事を辞めました。仕事で自己実現を果たしたはずですが、まあ、ブログで、ちょいちょい書いていたとおり、直接的な原因は…人間関係でした。 だけど、辞めてみて思…

すわ!掲示板でのコミュニケーションで難しい問題。

インターネットの掲示板で 首都圏の都会に在住の30歳前後と思われる男性が 自分の事を「おら」とか書くので、注意したら 「これは、自分のポリシーなので、言葉使いを変えるつもりは無い」とか 開き直られて、困っています。 その掲示板の管理人さんは、管…

すわ!アフィリエイト収入目標!後50倍!

日々のアフィリエイト収入。 だーいぶ前は、200倍! とか思っていたのだけど、ちょっと前に100倍! くらいに思って、ここ最近の様子を確認すると。 50倍!くらいになっているよ。 いや、計算間違いをしているかな。目標が月20万円で…いや、もう、今の50倍を…

めだかボックスに関して上手いこと書こうとして上手く行かなかった例。

それぞれの人物からイメージする言葉を書き連ねてみる。私が思ったのは、以下のような感じ。 名瀬夭歌…改造 黒神真黒…マネージメント(管理) 阿久根高貴…破壊・人間性の変革による成長 古賀いたみ…再生・肉体の改造による成長 めだかボックス雑感、名瀬夭歌…

すわ!運動中にオーガズム!生殖器の構造の違いかな。

運動から得られることといえば、スリムな体型、健康的な身体、すがすがしい爽快感……など。エクササイズは心身に様々な効果をもたらしてくれる。だが実はもう一つ、身体に与える驚くべき効果があるそうだ。なんと女性は運動中にオーガズム、つまり性的絶頂を…

すわ!野田首相「TPPはビートルズだ!日本はポールだ!」←角が立つだろ!

1 名前:そーきそばΦ ★:2012/03/24(土) 18:40:03.69 ID:???0 首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロッ…

すわ!プリキュアマックスハート2006年!

プリキュアの飛び出し注意である。結構、細かく彩色されており、子どもが作ったのか?親が作ったのか、気になる。今は、プリキュアが代替わりしているっぽいけど、プリキュアの二人のうち、より活発っぽい方を用いているあたりにセンスを感じる。 サイクリン…

すわ!はてブを最初から振り返る実験。

「なるほどね。確かに宗教による妊娠抑制や妊娠抑制グッズ類の発展と、人類の万年発情期とを比較して、後者のほうが昔からあったというのは僕らの思い込みかもしれないね」 「でしょ? 人類の万年発情は宗教や妊娠抑制グッズ以降に発生したものなのよ!」 人…