大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!仕事を辞めた日にパチンコをしていた俺!

大好きなインターネットに関する仕事をして、約3年と三ヶ月と10日間と働きましたが、今日で、仕事を辞めました。仕事で自己実現を果たしたはずですが、まあ、ブログで、ちょいちょい書いていたとおり、直接的な原因は…人間関係でした。





 だけど、辞めてみて思ったのは、心を悩ます事に、前向きに立ち向かえたのじゃないだろうか、とか、もうちょっと我慢できたのじゃないだろうか、とか、ちゃんと解決できたのじゃないだろうか、とか、色々と考えます。別に、執拗なイジメを受けていたとかじゃあなくて、雰囲気にしんどくなった…という感じでしたから。
明日から無職(最後のシ者)【修士論文作成→職探し伝説→就職→無職→職業訓練】

 仕事を辞めた時の日記。2年前か…。

 今、こんな状況になっているなら、仕事は辞めなかっただろうが…。

 次に働かないといけないのだろうが…。

 もっと、ダラダラしておきたい気分も…。

 自分のブログを振り返っていると、禁断領域みたいなモノにブチあたるね。

 へいへい!という日曜日を過ごしていたけど、気持ちが現実に向いた。

 働きたくねぇ。

 もこみち。