大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!下見て暮せ!下には下がいるぞ!

ネット以外に居場所がないギリギリの崖っぷちの人生なんて想像したこともないんだろ



実家の親くらいしか話す相手もいなくて



仕事関係者とは仕事の話しかしなくてさ



ネットでは論客としてフォロワーも結構ついてるけどリアルでは誰にも相手にされない



重度のネット依存
フェミだはてサだっていったって結局リア充じゃねーか

 簡単な足し算、引き算は必要だけど。

 だいたい、この状態プラス無職がオレだ。

 年に2回ほど、お芝居をしているのは加算部分か。

 フォロワー数は、そんなにだから、減算部分か。

 何より、無職ってのが、超最大の減算だ。

 はてなブログは、トラックバック機能はないから、増田氏には、届かないだろうけど…。オレの方が、下だ!下なんだ!リアルも充実してないし、ネットも充実してないぜ!

 だから、オレには、心の叫びが、少し、自分中を素通りしていくのだけど、それでも、増田氏の感情は、1%も理解できてないのだと思う。

 もこみち。