大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

平山(京都、亀岡)の牛すじ肉美味すぎわろた・禁煙756日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

あごが疲れたけどな!

平山(京都、亀岡)の牛すじ肉美味すぎわろた。

晩御飯の話。焼肉屋さんで、一緒に牛肉屋もやっている平山なる店で100g190円の牛すじ肉を買ってきていた。それを焼いて、焼き肉のタレをかけて食べた。

噛み切るまで、かなりの咀嚼をようしたけど、肉の味はまじもんで美味しかった。ちゃらけた高いステーキよりも、こういう肉っぽい肉が好きだ。

すじ肉で100g190円ってのは、きっと、結構、高いのだと思うけど。すじ肉を七輪で焼いて食べたい。夏が来る。

禁煙756日目。

吸いませんでした。お酒などは飲まないで、寝ました。

今日のはてブ

ブログ小説が読まれる&バズるのは運、タイミングかな、題材かな(反省文)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][小説][ひっそりセルクマ]

2羽目のなんとかは、なんとかだと知っております。

ヘッポコ日記が10年達成! - Hagex-day info[はてな][生活・人生][ブログ][これはすごい]

おめでとうございます。10年とはすごい。

1分じゃ到底分からない2ch分裂騒動とその他[2ちゃんねる][増田]

なるほど!よくわかったぜ(大腸の仕組みが)。

アドセンスの税金について|プロブロガーの消費税還付大作戦[アフィリエイト][政治・経済][世界]

わいも確定申告とかするレベルになったら必要な知識なんかな。

極悪がんぼ第3話感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][こっそりセルクマ]

評判はどんな感じでしょうねぇ。

「鼻血、落花生食べ過ぎが原因」 山岡、思い出す[マンガ][食][健康]

落花生やチョコで鼻血出したことがないけど、鼻血が出るほど食べてなかったってことかな。

「スター・ウォーズ エピソード7」のキャスト正式発表 ハリソン・フォードも出演 - ITmedia ニュース[芸能]

ハン・ソロの息子の話だと思っていたが、変わる可能性あるのかな。

IE(インターネットエクスプローラー)から乗り換えましょうのススメ[インターネット]

そんな私は、ファイヤーフォックスです。

ご飯の作りがいのない瞬間・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

晩御飯美味しかったぜ。