大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-05-06から1日間の記事一覧

人から求められる感覚の喪失・禁煙762日目・今日のはてブ。

今日のひとことびば、社会参加(してない)。

不思議な捻れを感じる、最近のはてなについて考える。

以下の記事で言及されマッスルドッキング。 はてなについて考える - tenku65820's blog ぶっこメークしたこと・[はてな][ブログ]ちなみに私は白旗を上げましたが、元気です。 ちなみに、白旗とは以下の記事。 さらば、「はてな」よ。 - 団劇スデメキルヤ伝外…

身勝手な犯行と無敵の人とインターネットの延長線上…すごいマンガを読んだ②。

買うんじゃなかった。以下の感想を書いたマンガのことが、頭から離れない。 すごいマンガを読んだ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 頭のモヤモヤとグルグルが離れるまで、感想を書いてみる。

ネバーまとめ風のみんなでまとめる2ちゃんねる転載ブログができとった。

以下どす。 http://matome.change-the-future.com/ ネバーまとをヒントに、アカウントを作って、みんなでまとめる2ちゃんねる転載ブログのようです。自分が作ったまとめのPVに応じて報酬が出るみたい。