大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS制圧戦の全滅周回!記憶周回で報酬ザクザク。時間はかかるけども。

記憶周回が実装されて、タブレットの充電の減りがまっしになりましたね。こんなに楽しちゃっていいんだろうか。

いいんですって。

ロマサガRS制圧戦の全滅周回!

レイドバトルが終わったので、制圧戦のボスの全滅周回やってます。フリークエストの方がいいのじゃないか?と思いつつ、報酬目的ですね。

記憶周回で報酬ザクザク。

大きいのは、プラチケを貰える部分。まあ、闇鍋ガチャになっていて、未取得の方が少ないけれども。

最近始めた人は、何はともあれ、スタイル数が集まるから、どんどんとプラチケ集めた方が良い。

時間はかかるけども。

レイドボスが1ターン目に異常に長いモーションの技をやってくるし、全滅もしないとけないから、最短でも1分くらいかかる。

フリークエストだと、30秒くらいで周回できたりするし。されど、プラチケは貰えない。プラチケ最高です。

最近の更新ジャンプ感想。

16電車田中(EITI)

少女と座席の扉絵のJSF読切。駅のホームに到着したのは電車田中で一人用電車であった。そして、そこに居合わせた少女は、悲しいことがあったと言うが…!?
電車田中(EITI)感想+連載化予想『失恋だけで何も起きない不思議読切』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

17暗号学園のいろは50話「問うに落ちず語るに落城」(西尾維新×岩崎優次)

手錠をかけられたいろはから開始。44階の麻雀フロアを4人全員でクリアした後の経緯。そして、今は100階。勿忘草和音の殺害容疑がかけられているのだが…!?
暗号学園のいろは50話「問うに落ちず語るに落城」感想+51話予想『取り調べ回、勿忘草和音、朧の現実、160階到着!』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。久しぶりの最終皇帝男。その強さとは?
【ロマサガRS無課金野郎】5周年ガチャ!先帝達の最終皇帝(男)、忘れないアザミ、最強の術コウメイの確保とスルー理由を考える【盾役入れ替えか】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

お金のことでのケンカ。夫が無職になって、結婚式費用を抑えるのが当然だと思うけど、そこで依頼者の方がキレちらかす感じは、依頼者の気性の粗さがうかがえる。
結婚式に来なかった母(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・夫は無職、100万円貸したのにさ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のはてブ・今日のはてブ。

01月05日分のブクマ(20件)

個人ブロガーの有料メルマガの相場は?月額100円でも寄付みたいなもんじゃないかな・禁煙3年195日禁酒1目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団 [はてな][アフィリエイト][禁煙][ひっそりセルクマ]

ブログサロンとかも、きっと似た感覚なんだと思う。

アメトーーク5時間スペシャル2015年末/感想!パクりたい1グランプリは、私の中で一番好きな企画…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

パクりたい1グランプリが最高におもしろいかったです。ブレイクしそうな芸人さんがたくさんでてきて、ネタを披露していきます。

いないいないばぁ!20周年スペシャル!2016年1月2日/感想!ことちゃんの声に癒され、代替わりしたゆうなちゃんのキレキレダンスにびっくり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブロ [芸能][ありがとう寄稿]

うちの子もお世話になりました。というか、現在進行形でお世話になってます、もう小学生なのに。

小学校低学年の子供二人います。将来の家族旅行のためにキャンプ場に行くぞ・2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

小学校低学年の子供二人います。旅行と言えば、専ら市営キャンプ場のロッジでの宿泊です。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!桐崎千棘ルートEND?絵本や鍵の女の子、ザクシャインラブの伏線はあるものの主人公の楽がそれよりも今の気持ちが大切と…。 #COMIC | 大人がおす [ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

例え約束の女の子が小咲であったとしても千棘を選ぶでしょう。 コメディー色の強い漫画なのでラストで楽が死ぬバッドエンドも似合いません。ハッピーエンドになると思います。

英国一家のお正月スペシャル2016年/感想!おせちを楽しむ為にまず稲刈りを!とわざわざ福島に来て稲刈りをしていた☆(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][食][ありがとう寄稿]

食べてないのもいっぱいあって「おせち」の事を知らなかったから食べに来るお話し!

お昼御飯代の節約術!お弁当を作らない節約です/食費の節約術(スーパーのお惣菜は値引きされる) - みんなの政治経済ブログ。 [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

会社勤めの人は、毎日かかる昼食代に頭を悩ませるかと思います。私も会社の近くには、安い定食屋はなく、一回のランチで1000円近く…。

夕方の値引きシール付きのお惣菜のお世話に/食費の節約術(安いし、楽だしこれは便利なものだと) - みんなの政治経済ブログ。 [食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

まだ、結婚したばかりで子供がいず、共働きだった頃は、仕事帰りにスーパーへ立ち寄るとちょうどお惣菜の値引きが始まっていて、よくそれのお世話によくなっていました。

自販機で飲み物は購入しない/食費の節約術(高校生の娘もお弁当とともに水筒を持参) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

すぐに「喉が乾いた」「何か飲みたい」と言うので、その度に飲み物を買っていると、つもりつもるとかなりの金額になってしまいます。

宅建士取得し2017年には活動したい・2016年新年の抱負・目標。看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

今は看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。興味を抱いたのは総合病院からクリニックに転職するするタイミングでした。その時にやりたい仕事は全てしようと決めました。今はその中でも

ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1グランプリ・アメトーーク2015年末5時間SP感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

何をする気だ?

鬼太郎少年・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

ゲゲゲの鬼太郎ファン。

ガキの使いやあらへんで、笑ってはいけない24時間名探偵2015年/感想!SMAPの中居くんが参加していことにびっくり…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室 [芸能][ありがとう寄稿][生活・人生]

毎年、年末恒例の笑ってはいけない24時間が楽しみでいつも見ています。今年は、最初に少しだけSMAPの中居くんが参加していことにびっくりしました。

おすすめレシピ「豆乳鍋」調理法・鍋つゆを買わなくたって、自分で美味しくできるんです。 - ナカノ実験室 [レシピ][生活・人生][食][ありがとう寄稿]

豆乳鍋のつゆは、無調整の豆乳500cc、水500cc、めんつゆ(2倍濃縮)100cc、味噌大さじ1、鶏ガラスープのもと小さじ2です。

火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!日景典馬(ひかげてんま)登場・名古屋城で行われている前田慶次との相撲イベントに出るため挙手す [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

付録のジャンプ特製お守りシールのメンバーに選ばれているところを見ると編集部からの期待も高いようなのでいずれアニメ化も期待しています。

副収入を2015年の倍にしたいです。2016年新年の抱負・目標。収入を得るためのサイトの立ち上げに向けて、仕事の空き時間を利用しながら地道に頑張っています。 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][ありがとう寄稿]

自分にとって給料以外にお金を得る方法を知った年でもあり、自分でも稼ぐことができるのだと少し自信がついた年でもありました。

コウノドリ1巻2話「切迫流産①」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・妊婦さんは緊急になってくると混乱したり考えが纏まらないのも共感…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

「流産」について世間でもあまり知られていない所が多くあるのです。今回の妊婦さんの気持ちはかなり変化を齎すものです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教え [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

データベース構築(電車内モブロ) [アフィリエイト][ブログ][ひっそりセルクマ]

アフィリエイトについて最近考えたのですが、データベース構築型のアフィリエイトが良いのではないかと。最近は、アフィリエイターも増え、色々なブログを見ますが、ただただ商品紹介を繰り返しているだけのモノもあ

今週末には退職の意思を会社に伝えます。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

5月病や、断煙(断続的にタバコを吸う)の効果もあって、イライラして、本当に、会社にいるのが苦痛のため、また、早いに越した事はないため、今週末には、会社に伝えようと思います。辞める事を。