大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人の仕事のほころび…パチスロで負けないためにお店の特徴を知ろう(1GAMEてつサロンの落選企画のリサイクル)

コラム 人の仕事のほころび。

パチスロの立ち回りには関係ないかもしれませんが、前述の掲示物に関しては、誤字であるとか、機種説明の間違いが度々確認されました。20円スロットに導入される機種の案内のところ「5円スロットに導入!」と書かれてたり、ATとARTの表記が間違っていたり。

パチスロの立ち回りには全く関係ありませんが、誤字などが残ったまま印刷と掲示にまで至っちゃう会社なのだなと思います。もちろん、途中で気付いている人はいるのかもしれませんが。

誤字をする人と、誤字を見逃す人、パチスロに設定を入れる人は違うと思うので、誤字があることが掲示物の信用性を下げる根拠には直接なりませんが、導入するコーナーの間違いは、クレームになるのじゃないか?と思いますが。