大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

店内掲示物の信用性…パチスロで負けないためにお店の特徴を知ろう(1GAMEてつサロンの落選企画のリサイクル)

店内掲示物の信用性。

「新台の案内」も店内掲示物になります。マイホは、新台はそこまで期待できないのですが、それ以外の掲示物は、そこそこ信用できると思います。

新台入れ替えの他には、旧イベント日の案内、芸能人来店、(旧に来る)レイアウト変更、パチンコ・パチスロファン感謝デー……などなどです。7月7日に店内に散っていた北斗の拳に関するパチスロ台を寄せ集めた北斗コーナーができたこともありましたが、それらも案内されてました。

マイホに関しては、店内掲示物はそこそこ信用できると結論づけました。もちろん「絶対に勝てる」というわけでもありません。前述の北斗コーナーは、勝ってる人の方が多かったです(私は打たなかったのですが)。

ちなみに、掲示物の内容を立ち回りに取り入れている人は、そこまで多くありません。そもそも見てない人の方が多いかもしれません。

店内掲示物に信用性を持たせるかも、お店の方針でしょう。裏切ってしまうと、掲示物が見向きもされなくなるでしょう。ただ、鉄板にしすぎると警察などから指導が入るかもしれません。それらをならして行くと、「そこそこ信用できる」という着地点なのかもしれません。