大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールド篠店のグランドオープンの様子で感じたスマスロの可能性。

ワールド篠店のグランドオープン。

デマッセ亀岡店が、ワールド篠店としてオープンしました。デマッセは京都府亀岡市から撤退です。

私は、事前に行われていた入場抽選に参加してなかったので、夕方頃に状況を見てきました。良い台の空き台があれば打つことも辞さなかったのですが、スロットもパチンコもパンパンだったので、打てる状況じゃあなかったです。

設定状況の様子。

パチンコは4パチ、1パチ。海やエヴァの島を歩いてみましたけど、保留が切れている人がほとんどいなかったので、状況は良さそうです。

そして、スロット。もちろん、全6なんてのは幻想ですけど、状況は良かったです。ジャグラーは全456までありえるのじゃないか?と。デマッセ亀岡店も一番稼働が良かったのはジャグラーでしたし、大切に使ってそうです。

そのほかAT機は、各機種に高設定ありそうです。バラエティの稼働も高かったようです。後、スマスロ。北斗の拳、鏡などに力を入れたレイアウトでした。

スマスロの設定状況は分かりませんが、空く気配はなかったです。

レイアウトから見たスマスロの可能性。

私はデマッセ亀岡店にも行ったことありますが、前の島図では通路だったところに、スマスロの島が伸びてました。メダル機を増設する場合は、メダルの回収経路なども伸ばさないと駄目ですが、スマスロだとそれがいりません。

店内に設置できるパチンコ・パチスロの台数はルールがあるようですが、メダルや玉の回収装置などの関係で増台できなかったスペースに島を作れるのじゃないか?と。一時期話題となった黒歴史の壁スロみたいな感じで。

今後、スマスロ・スマパチの登場で、新規出店の初期投資が下がるという話もされてましたけど、既存店でも空きスペースに、今までなかった島を作れるのじゃないか?そんな風に思いました。

ちなみに、ワールド篠店のグランドオープンは、明日23日、明後日24日も続いているようなので、お近くの人はぜひ。京都市の人とかも、ぜひ。