大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【人間終末期】ロマサガRS「かみレイドバトル」の報酬が豪華すぎてタブレットから離れられなくて子供部屋おじさん更に引きこもりing【オワコン人生】

肉を集めねば。P肉。

ロマサガRS「かみレイドバトル」。

現在開催中。HPが100億あったらしいけど、廃人周回人が多すぎたのか、降臨後一時間経たずして撃破されたらしい。私がアクセスした時には、終わってた。

あらましを列挙すると…。

  1. かみとのバトルにはP肉が30個いる。
  2. P肉は、制圧戦の各地クエスト(バトル)に勝つともらえる。
  3. かみバトルは10ターン以内に与えたダメージ量で報酬が変わる。
  4. 70万ダメージ以上を与えると、報酬のドロップ個数が最大になる。
  5. かみバトルは、成長上限が高いという利点もあり。
  6. 恩恵が豪華になる隠し総ダメージ数が存在してたけど、それに気付いたユーザーが攻略法を発見したのか、隠しダメージは終了した。

こんな感じ。P肉集めが重要になる。制圧戦が、未制圧の時に、成長上限の高い他クエストを周回していた不届き者もいたようだけど、ストイックに制圧に貢献していたユーザーは、P肉が集まって、結果として恩恵を得ていると思われます。

報酬が豪華すぎ。

何が豪華と言いますと、ガチャチケットがもらえる。これにつきます。他にも、ゴールドピースやスタイルピース、スタミナ剤とかも当たります。スタイルピースは白結晶になります。スタミナ剤は、賞味期限が切れて1000個単位で廃棄しているので、ぶっちゃけ、いらない。

ガチャチケットが最高。5枚集めると1回ガチャができて、1回ガチャと言えば300ジュエル(円)。ロマサガRSは、ガチャチケットやジュエルが配布されたりします。交換アイテムでの交換でガチャチケットが貰えたりします。

配布や交換で貰えるガチャチケットは基本的に有限なんですが、かみバトルに関しては時間的リミットはありますけど、P肉を集めれば集めるほど、挑戦できます。パーティーの戦闘力が高ければ、70万ダメージも出せて、ガチャチケットもモリモリ集まるでしょう。

どれくらいスマホゲに時間を費やすかによりますけど、人生の貴重な1日を全部捧げたら、結構な回数ガチャを引けるでしょう。課金すればガチャも回せますけど、頑張れば、無課金でもガチャまわせる最高のイベントなんやで…と。

まあ、普通の人は、ガチャ回すよりも、大切な時間を過ごしておられるのだろうけど。