大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの七英雄ミッション(敵の撃破数)は記憶の遺跡で稼ぎました。

ハリード。

ロマサガRSの七英雄ミッション(敵の撃破数)。

7月7日は七英雄の日ってことで、七英雄ミッションが開始してました。パチスロは北斗の拳でした。それはさておき、七英雄ミッションは…。

  • 7人の七英雄をそれぞれパーティーに入れて、777匹敵を倒す。

という感じです。おのおの別カウント。クジンシーで100匹、ボクオーンで200匹みたいな。敵の強さじゃあなくて、敵の数でミッションクリアになる。強い敵を倒せば、ステータスアップしやすいけど、スタミナ消費も大きい。そうなると、777匹まで時間がかかる。どうするのか?

記憶の遺跡で稼ぎました。

ハリードの遺跡のボス戦じゃあないところで戦闘数を稼ぎました。スタミナ消費は5。私は、七英雄はSSを持っているロックブーケ以外は、あんまし鍛えてなかったので、記憶の遺跡でも、そこそこステータスアップしましたし、敵の撃破数も稼げました。

ただ、記憶の遺跡はステータスアップ倍のキャンペーン外なので、七英雄を鍛えたい人は、スタミナを消費しても、普通のクエストの方がいいかも。でも例えば、七英雄をSSで全部(スービエはSSいないけど)持っている人は、もう鍛えまくっているだろうけど。