大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヘッドライン日記はSEO的に有利なのか?

今日のひとこと

今日も、ブッコメーク日記をやってみる。ヘッドライン日記はSEO的に有利なのか?それぞれの、ぶっこメーク個別画面にリンクができて、被リンクちりんちりんな感じがするけど、それが、インターネッターに有意義なのか分からない。そういうあたりが、このサービスの本質に関わると思うのだけど、とりあえず使ってみる。

今日のはてブ

メンヘラは勝手には死なないが、キッカケを与えたらあっさりと死ぬ[増田][生活・人生]

今日も、人間はこんなにも醜い。人の死も、電波、あるいはインターネットを通すと、こんなにも非現実的になるのかと思う。自殺するアカウントを趣味で集めたら発狂しそうだけど、それができるのもネットを介在した非

ガイモンという思い出のキャラクター/ワンピース感想・好きなキャラ(実は今後の伏線になっていたら面白いなと)。 - ジャンプ部屋ブログ[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]

伏線だったら、今の読者はついてこれるだろうか(笑)。

自殺したメンヘラ神が書いていたはてなブログについて - 人生夢オチ[はてな][生活・人生][インターネット]

発信が、死を近づけるのか、遠ざけるのか気になった。

インターネットに発信することが死を遠ざけるのか、近づけるのか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[勇気のセルフブクマ][インターネット][生活・人生]

このエントリを書いたのは、防御だと思いますが。

2chまとめサイト全滅へ 新管理人JIMが2ch全板転載禁止か過去ログ開放で運営費捻出により : ITNEWS[2ちゃんねる][インターネット][アフィリエイト]

ようは、まとめサイトから転載料を集めるってこと。

キングソフト、ツイピク(Twitpic)等での悪質な誘導広告掲載について釈明 - ネット[インターネット][アフィリエイト]

釈明苦しすぎワロタ(コントロールできてないのも変だし)。

「PS4じゃない」 父親殴った息子を逮捕[ゲーム]

写真のPS2は、PSもできるやつかな。

人生って別にそんなにつらいものじゃないよ[増田][生活・人生]

なんだかんだで、日本は恵まれているのじゃないかな。

森喜朗は失言四天王でも最弱 - 法華狼の日記[はてな][政治・経済]

もはや、失言のイメージだけとなった。

キレる老人について考えてみた話 - ネットの海の渚にて[はてな][社会]

パチンコ屋にも、キレキレの老人がよくいます。

大彗星ショッカーこと中川龍さんは「移動占い&ぬいぐるみ屋」になります[生活・人生][仕事]

カンパ目標総額が何円か、合計があった方がカンパしやすいのでは!?

判断基準がみんなと違うって辛い/職場の愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[ありがとう寄稿][社会][仕事]

職場って、やっぱり大変そう。

大彗星ショッカーへの募金プロジェクトに関しまして二つの報告 : 大彗星ショッカーのヒマつぶし2[生活・人生]

アドバイスが実行されとったわろた。16%ってすごいな。