大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅でできる委託業務の契約書などを送付したった・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙692日目。

f:id:yarukimedesu:20140222180810j:plain

実に年単位ぶりの労働!

在宅でできる委託業務の契約書などを送付したった。

友人から紹介されていた仕事をやることにした。今日は、その必要書類を書いて送った。後は、返信等々を待つばかり。

仕事をして、稼いで、その先は分からないけど、とりあえずやってみよう。最終的に、どういう風に稼いで、どういう風に生きて行くかは、また考えよう。

稼いだら、自信が出るかな。

読んだニュース。

[世界]オリンピック精神って勝ち負けじゃあないと思う。参加することに意義がある。だっけ。

[政治・経済]本人の意向なら仕方ない。応援しない訳じゃあないのか。

[炎上][ブログ][インターネット]前に燃えた時は、死にそうな気持ちになったなー。このエントリ。燃えそうで、まだ燃えてないな。そして、3ブクマ目だったけど、燃えるかな。

読み合おう会。

ブログを書いていて、いつか通る道かも知れない。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][結婚]愉快なエピソード。朗らかな気持ちになりますね。

[政治・経済]地形的要因などはどう考えておられるか聞いてみたいところ。すごい賛成している人もいるのだな。と。

[生活・人生][恋愛]ぐぅ…。ああ、羨ましいさね。結婚して良かったというのは、こういう時なんでしょうねぇ。

最近の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]好きだったので、非常に残念です。最後まで描いて欲しかった…。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]そろそろ逃げられなくなってきたように思えます。働きたくねぇなぁ。

だいぶ前の更新。

ブログ記事コンテスト実施中!

だいぶ前になりますが、有名人(有名ブロガー)が書く面白くない、つまらない記事…というのが話題になったことがありました。私は有名人じゃあないのですが、この記事を読んでから「つまらない記事とは?」を考えて、自分でもつまらない記事を書いてみたのですが、いっそのこと…。
つまらない記事(文章)コンテストを開催したらどうか?

という考えに到りました。
つまらない記事(文章)コンテストを開催します。賞品は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

禁煙692日目。

吸いませんでした。お酒とか飲んで寝ました。