大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生のピークは過ぎ、後は緩やかに速やかに知り合いが減っていくだろう・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙687日目。

f:id:yarukimedesu:20140216201452j:plain

昨日気付いたこと。

人生のピークは過ぎ、後は緩やかに速やかに知り合いが減っていくだろう。

元々、そんなに社交的じゃあないし、知り合いとかも増やそうとしないし、増えていかない感じだった。それでも、大学、会社、職業訓練校、演劇と、人との関わりはあったけど、その多くが途絶えていく。

今後、今、独身の知り合いも、相手が結婚していけば、今ほど会えなくなり、そして、どんどんと知り合いが減っていくだろう。

今思うと、人生のピークは20代後半の3年間だった。それを過ぎたから、後は、死ぬまで、緩やかに減衰していくだけだろう。バランスを取るには、ちょっと頑張り続ければいいような気がする。

それらを全部打破するには、仕事をしているとか、結婚している、結婚するというのが、即効性があり、基本のように思えるが、そもそもそれらは副次的なモノであることに、数日前に気付いた。

つまり、自分の人生を盛り返すために、就職や結婚をしようという考えが、そもそもにおいて間違いが含む場合がある。今、死んでも悲しむ人はいないな、とも思うが、死にたい訳じゃあなくて。


などと、ぐるぐると考えていると、久しぶりに何か新しいことをやりたくなった。相変わらず、就職とかはしたくないのだけど、何かセミナーに行ってみるとか、ハローワークに行ってみるとか…。時間が足りない。1年続けてカレーを作り、食べるとかやってみたいと、もう何年も思っているが。

読んだニュース。

[政治・経済]出かける前に風呂に入るような気分かな。選挙する意味あるんかいな。

[アフィリエイト][ブログ]過去に停止をくらった人は、復旧に一ヶ月かかった人もいましたね。性的な記事を徹底的に、非公開にすればいいのでは。20日間復旧しないとか、きついだろうなぁ。

[政治・経済]一部の人間がウマウマするために、原発やってるのかいな、と思うと、政治ってなんだろーと思った。多くの人が、死ぬのになー。

読み合おう会。

[ゲーム]手品とかではなかった。女の子は可愛いけど、バトルがそんなにって印象が…。

ありがとう寄稿。

[芸能]多くの人が見るからこそ。細心の注意が必要なんでしょうねぇ。燃えそうですが、そんなに燃えないでしょう。

[政治・経済]普通に魅力的な株式優待ですね。イオンで買い物する人は、便利そう。

[政治・経済][社会]マジかよって気がしますが、これも一つの意見ですよね。賛成派の人も、けっこう、おります。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]残りの人生は、楽しいことをして生きていきたい。色々とセミナーとかに行ってみるのも良いかもしれない。

始めた当初は、収益も出てないから、警告も来ないのですよね。

だいぶ前の更新。

☆ヘンテコ悪魔と出合ったら!?デビルコメディー特別読切センターカラー47ページ!!ということで、本誌はお久しぶりの天野洋一先生の新作読切です。雰囲気のあるカラー扉絵は、読み終わってから見ると、かなり細かく登場キャラクターが集結しております。
アルベリーとアワレな悪魔憑き(天野洋一)が面白い!コメディ色強い…ネタバレ注意!ジャンプ感想08号2013年1-1

禁煙687日目。

吸いませんでした。今のところ飲んでもおりません。そのうち、飲んで寝るかも知れない。