大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マンガのZIP/RARなど違法ダウンロードもGoogle八分されるのじゃない?禁煙796日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

今日も、しんどかったなー。

マンガのZIP/RARなど違法ダウンロードもGoogle八分されるのじゃない?

とあるジャンルの検索結果がインデックスが大量削除されて話題になってたけど、マンガの違法データーがダウンロードできまくる時代。Googleから検索すればすぐにダウンロードできるのも、そのうち村八分されるのじゃないかな?と。

一応、親告罪の犯罪だから、作者、出版社の通報にもとづいてデジタルミレニアム著作権法がなんたらかんたら、なっているけど、もっと攻勢で、作品名+ZIPの検索結果に手入れが入ったら、多くのモノが無効化できそう。

…ただ、そうなると、違法ダウンロードが見つけにくくなって、逆にアンダーグラウンド化するかもだけど。

禁煙796日目。

吸いませんでした。晩御飯を食べながら、ビールを飲みまくりました。

今日のはてブ

関西人から見た大学の序列[増田][社会][京都]

うへ!母校ありやがるww。

安倍政権、年収300万円以上の労働者の残業代ゼロ法案を検討中 - Togetterまとめ[Twitter][政治・経済]

300万円以上とか完璧に勝ち組だと思うが、残業代が出ないのは、労働意欲を喪失させそう。

スタジオアルタって、今、どうなってるの? - ネタりか[芸能][タモリ]

さん。素舞台になると、観たことある感がすごい。