大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

生姜御飯の隠し味にメカブを!大根と手羽元の煮込みも美味しいです。


晩ご飯は、久しぶりに炊き込みご飯。生姜御飯の隠し味にメカブを!入れたのは、母親のアイデアです。

生姜をミジン切りにして、お揚げと一緒に炊きましたが美味しかったです。メカブ万歳。

大根と手羽元の煮込みも美味しいです。


ちょっと薄味すぎたかな?とも思ったのですが、問題なく食べれたので美味しかったです。

まだ残っているので、明日に食べる時は、酢なんかを足してみようかな?と思ったりしました。

炊き込みご飯は、美味しかったので2杯ほど頂きました。