大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

メカブとエノキともやしの炒め煮。


コンブを食べると長生きするとか聞いたので、メカブとエノキともやしを酒と酢と醤油などで炒め煮みたいな感じにしました。

以下のような感じで作って行きます。



味は、メカブ特有のエグミがあったりするのですが、そこを乗り越えると、ぬるっとして美味しいです。昆布、酢、緑黄色野菜は身体によいとテレビでやっていたので、毎日でも食べたいな…と。

また、毎日、似たモノを作っていたので、作る物に変化をつけたいな…とも思ったりしました。メカブに注目です。