大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園のネギを枯れそうなのを食べました。

家庭菜園で適当にネギを育てているのですが、ネギの葉の先が枯れそうなの選んで、切り取って、それを食べました。

以下のように葉先が枯れると、後は放っておいても枯れるのです。


収穫した様子。これをインスタントラーメンにのせて食べました。しかし、一応、ネギとして育っておりますが、やはり買ったネギに比べると味は薄いように思えます。

それが肥料の問題なのか、水の問題なのか分からないですが、まぁ、徐々に育っていくのかも知れません。また、伸びたら食べようと思います。