大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヨーグルトドレッシングのサラダが美味しかったです。

母親が料理教室かどこかで聞いてきたみたいですが、ヨーグルトドレッシングのサラダが美味しかったです。聞いてきたのは、ソースですね。

ヨーグルトと、オリーブオイルと、酢?と、マスタードか何からしいですが、詳しいレシピは聞いてません。


昨晩は、以下のサラダにかけてました。

正直、ドレッシングなどは、市販のモノ、マヨネーズや、ポン酢でオッケーなんじゃない?と思っていたのですが、手作りもいいものですね。

ヨーグルトの風味は、他のモノとかぶるところが少なくて、独特で美味しかったです。和え物にしても美味しいのでは?と思いました。