大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

変な形のナス!豚バラ肉と茄子の炒め物が美味しいです。


ふたつがくっついた?変な形のナス!があったので、面白いので撮影しました。それも使って、豚バラ肉と茄子の炒めましたが、なかなか美味しいです。

こんな感じです。いやーナスが脂を吸っているハズですが、それでもコッテリしています。もっとナスが多くても良かったかも。

以下から、その他、食べたモノ。

タマネギサラダ。

血液サラサラ!ということで、タマネギのスライスです。

ビーリーフ豆腐。

こちらは、晩ご飯に食べたのですが、豆腐サラダです。暑くなってきたので、サラダとか美味しい季節ですね。

なんだかんだで、もりもり食べました。酢飯とかも食べました。