大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

野菜が沢山!おでん風煮込みが簡単で美味しいです。


晩ご飯は、おでん風の煮込みにしたのですが、調理が簡単で、そして味美味しいので、とても助かりますです。

野菜が沢山!


別件で作っていたブロッコリーの軸の部分も入れてやりました。彩が足りなかったので、丁度良かったかな?と思いつつ。

美味しい!と言いながら、ちょっと薄味だったかな?とも思ったのですが、でも、だからかスジ肉のスジっぽさがよく出ていて、美味しかったです。

まだ残っているので、明日も食べるのだと思われます。