大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡市の通学路の様子です。


ガレリア亀岡の途中で通った亀岡市の通学路の様子です。私の通った小学校に向かう通学路ですね。問題意識を共有できる方は、いいね!とかシェアとかしてくれると嬉しいです。

まぁ、道路に色塗るのも意味があるそうですが、なんだかなーと思えます。この道に交通量が多いのが問題なのか。

なんか近々、サッカースタジアム(笑い)ができるそうですが、それとは別なのかも知れないですが、なんだかなーと思います。

スタジアムには…皆、JRで来るよね。多分。