大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

おでんの残り物うどん(もやし入り)とスーパーのお寿司で昼ご飯、美味しい。


おでんの残り物(というか汁)に冷凍うどんを入れました。もやし入りました。昼ご飯で作ったのですが美味しいです。何より無駄にしていない感じと、簡単などが良かったです。
作っている様子。

おでんの残り汁に水を入れて、白だし、醤油、酢なんかで味を調えて、もやしと冷凍うどんを入れるだけなので、とても簡単です。

こちらはスーパーのお寿司です。

全部を私一人で食べた訳じゃあないですが、これを食べてなお、お腹が空いたので、玉子かけご飯を食べたりしました。美味しかったです。