大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

セツヤクエストを在宅ワークで集めたら「はてな」に怒られるかな・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙580日目。

f:id:yarukimedesu:20131024184714j:plain

1万円で100記事集めて、月100円のアフィリエイト収入を出す発想。損益分岐点を考えると、果てしない。

最近始まったはてなの企画だけど…。

在宅ワークで集めたら…。

例えば、400文字くらいのテーマをしぼったライティングとか、在宅ワークで集めることとかできる。1記事100円で、5万円分くらい集めたら、賞金の5万円をゲットできないかな?

でも…。

「はてな」に怒られるかな。

ナカノちゃんねるでは、はてなお題には、複数人で参加しているけど、外からの力を引っ張ってきたら、本来の目的から外れる気はする。

でも、400文字くらい表わされる節約術は100円くらい払って読んでみたいし、自分のブログコンテンツとして持つのも、悪くない気もする。

でも、チョンボな気はするけど。

最近読んだニュース。

[社会][性][仕事]一緒に仕事したくねぇなぁ!こういう人たちは、ちょろこいのだろうなぁ。

[アフィリエイト][SEO]在宅ワークを利用すれば、記事集めはできそう。しかし、ブコメが少ないなー。

[政治・経済]いっそ、政治献金とか禁止にしたらどうなるのだろうか!?ブコメを読んで、も、ガッカリしなかった。

[科学][結婚]今日ほど研究者になりたいと思ったことはなかった。性科学の研究とか、捗りそう。リア充実ですなぁ。

[科学][社会]でもお高いんでしょう?すごいことなんだろうけど、薄毛を受け入れる社会であってほしい。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]作業日報を更新しますた。歴史的な回ですね。

私は、結構、この試みが好きです。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]記事を更新しますた。きっと何かが広がるはず。

[小説]自分でも何を書いていたか分からんです。100話まで、もう少し。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]作業日報を更新しますた。歴史的な回ですね。

私は、結構、この試みが好きです。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]記事を更新しますた。きっと何かが広がるはず。

[小説]自分でも何を書いていたか分からんです。100話まで、もう少し。

禁煙580日目。

吸いませんでした。焼酎をしこたま飲みました。後悔している。