大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

いいともが2014年3月いっぱいで終了だと!?観覧に行きたかった…。

笑っていいとも!を見ていたら、衝撃の情報が。ゲストが着ている…って言って、曜日の違う鶴瓶さんが出てきた時に、ざわっとしたモノがありましたが…。

いいともが2014年3月いっぱいで終了だと!?

鶴瓶さんが、「いいとも終わるのってホンマなん?」と聞いて、そのまま、タモリさんから、終了の事実が…。

時間が限られていたので、終了することと、ずっとフジテレビにお世話になった…とか、そんな話題が出てましたけど、どうやらガチっぽい…。

増刊号か、明日のいいとも!で公式発表があるかも知れないですが、2014年の3月いっぱいで終了…という話が。今は、きっと、インターネットが騒然となっているだろうな…。

観覧に行きたかった…。

せっかくだから、一度でいいから、生のタモリさんをみたい!って思ってましたが、ガチで申しこないとタイムリミットが決まってしまった…。

しかし、最後となると、観覧希望が、きっと殺到するだろうな。出さないと行けないけど、当選する確率の方が、きっと低いのだろうな…。

いつか終わりはあるのだろうけど、今日は何かが変わった。変わろうとする日。そういうのだったのかも知れない。