大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-04-04から1日間の記事一覧

芝居の稽古を京都大学でやったでぇ、小説書くでぇ・禁煙730日目・今日のはてブ。

今日のひとこと創作ってのは、インプット、アウトプットで、急に繋がることがあるよね。

もやしの節約レシピ他・ありがとう寄稿まとめ。

もやしの節約レシピ。 もやしで簡単おいしい節約料理/節約レシピ(用意するものは、もやし、豆苗、ハム) - みんなの政治経済ブログ。 [レシピ][食][ありがとう寄稿]これは簡単で美味しそうですね。豆、豆している感じです。料理ってぇと、煮たり焼いたり、…

「どうして蒲鉾板でスカイツリーを作られたのですか?」(この人、おじいちゃんかな?あ、おばあちゃんかな?)

「どうして蒲鉾板でスカイツリーを作られたのですか?」「最初に作ろうと思ったキッカケは、テレビを見たことですね。」(この人、おじいちゃんかな?あ、おばあちゃんかな?)

タモロス進行中?笑っていいとも最終回関係読んだニュースまとめ。

タモリさん、今どうされているのでしょうねぇ…。

新2ちゃんねるの登場で掲示板2.0、三国志時代を迎えるか?オープン2chで話題に。

以下のスレをうきうきウォッチング。 新2chができるけど・・・ 1: 名無しさん 2014/04/04(金)08:05:40 あいでぃ:GyzJnB8c3 おまえらはここに残るか?それとも移民するか? 引用元:新2chができるけど・・・以下からは、印象的なレスを抽出しますた。