大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-03-20から1日間の記事一覧

安倍晋三総理笑っていいとも!出演記念小説・右目小僧の街。

思いつきで行動するってのもよくないでさあね。特に趣味もないもんで、夜勤明けの急な休日を持て余しがちだった私は、ちょっとした冒険みたいなものを始めてみたんですよ。まぁ、やることは単純で、最寄りの駅から、適当な駅まで鈍行で乗ってって、乗り換え…

労働の意味とは、働く人生って何なのか・禁煙715日目・今日のはてブ。

今日のひとことロボットが必要なこと全部やってくれたら、ロボットの世話をするのが一番メジャーな仕事になるのかね。

人生を積み重ねる様に、ブログ記事を積み重ねるのもいいものですよ。

どうも、京都府在住です。京都『府』民です。以下のエントリを読んでみて。 京都が、嫌いです。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。 ブッコメークしたこと・[はてな][京都]これ書いた人も、読んだ人も京都=京都市ってイメージで読んでいるでしょ!私にとっ…

古川登志夫さんのツイッターからツイートお気に入り登録されたわろた。

古川登志夫さんと言えば、諸星あたる、マジュニアのイメージが強かったのですが、ワンピースのエースの役もされていたんですね。