大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

労働の意味とは、働く人生って何なのか・禁煙715日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ロボットが必要なこと全部やってくれたら、ロボットの世話をするのが一番メジャーな仕事になるのかね。

労働の意味とは。

実家にパラサイト・デッドエンドしている関係で、日銭を稼がなくても大丈夫だけど、未来ってのは1日ずつ減っている。稼がないとダメで、定年をした後でも年金とかで生きていけるなら老後のために、働いている感じだろうか。

私は、アフィリエイトとアルバイトしかやってないのだけど。

働く人生って何なのか。

ただ、気持ちよく働ければそれで良いのだけど、けっきょく、人が係る中で、しんどさが生まれるなら、しんどい気持ちをしてまで生きていくなら、鈍感力(激怒)がすごい人だけが得しているような気もする。

晴耕雨読、自給自足、アフィリエイト、アルバイト、居酒屋経営、おもしろスペース経営…親がいるから成り立ってる私の命だけど、親が死ぬまでに、自分がどんな風に生きて、死ぬのかは考えておかないといけないな…。

それらを全部を平均的に考えると、一ヶ月で貯金がどれくらい増えるか…とかに行き着くけど。できれば、楽しいことだけで、人生を渡っていけたらな…。

今日のはてブ

「はだしのゲン」回収 泉佐野の市立小中の図書室:朝日新聞デジタル[社会][マンガ]

回収するなら、回収した理由を児童達に言っていたのだろうか。

人生を積み重ねる様に、ブログ記事を積み重ねるのもいいものですよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][ブログ][生活・人生]

ブログの次を考えてみるのも面白いかも知れません。

タモリも驚き!「いいとも」テレフォンに安倍首相出演へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース[芸能][タモリ]

さん。暗黙の了解で「言わない」ことになっていた、「明日来てくれるかな?」を行った辺りに、ニヒルなモノを感じた。

Gunosy(グノシー)のアプリのレビューが自作自演と思われる3つの理由[増田][webサービス]

在宅ワークサイトに登録して、案件を探してみたらどうじゃろうか。

Gunosyが絶対失敗するたった1つの理由 - xevra's blog[はてな][インターネット]

あのサービスで億単位のお金がいる理由がよく若LANですね。