大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

エイプリルフールネットネタ消費合戦・禁煙728日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

結局、大手にはかなわんわ。

エイプリルフールネットネタ消費合戦。

大手サイトが人件費という意味で金をかけてやり、大手がまとめる。みんな、それにブッコメークしたりして、消費する。たぶん、個人ブロガーは、私に限らず、参加しているのだろう。その中には、ビッグウェーブに乗った人もいたのかも知れない。

そこそこおもしろいの書いたけど、みんな、大手のエイプリルを食っているのじゃないか?そんなネット気配を感じていた。思い込みかもだけど。

禁煙728日目。

吸いませんでした。ヘロヘロヘロになって、寝ました。

今日のはてブ

【いいとも!超特大号】タモリ、最後のあいさつ全文 視聴者に強く感謝 ニュース-ORICON STYLE-[芸能][タモリ]

さん。最後にシニカルなのを期待したけど、普通にいい話だった。

とんねるず&ダウンタウンが共演 不仲説ネタに (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース[芸能][タモリ]

さん。トップレベルの人しかいない舞台上はカオスだった。

プリザーブドフラワー/母の日のプレゼントに贈りたい物(私の母は花が大好きです)。 - みんなのブログ。[ありがとう寄稿][生活・人生]

プリザーブドフラワーとは、初めて知りました。

「笑っていいとも最終回・SMAP中居正広のスピーチ(書き起こし)」 - 小娘のつれづれ[芸能][タモリ]

さん。ハワイの下りが神がかってましたね。

最後は視聴者への感謝 タモリ最後のコメント全文書き起こし | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社[芸能][タモリ]

さん。ラストにネタがなかったから、ガチだったのだろうな。

Google 日本語入力マジックハンドバージョン[生活・人生][これはすごい]

孫の手が出てくるセンスは、狙ったもっささかな。

プロブロガーになって5000万円稼げる方法を教えます - Hagex-day info[はてな][ブログ][仕事]

年収500万円でヒモってのは江戸の感覚なのかな。500万円もあれば、逆にヒモれるような。無理なんかな。/id:hagexさん江 万をすっかり見落としてました。

ハゲ子、3ヶ月ぶりに会社員になります - Hagex-day info[はてな][仕事]

フェイスブックかしら。

小6女子児童を働かせる ガールズバー経営者を再逮捕 埼玉県警 (産経新聞) - Yahoo!ニュース[社会][性]

相手が小学生なら、就職の時に年齢・経歴詐称してると思うけど、罪にはならんのかな。

タモロスという言葉が生まれたようですが…笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号感想!(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿][タモリ]

さん。新しいモノを考えなかったのは、どうしてだろうか…と思います。

タモリ乾杯の音頭!いいとも打ち上げに歴代出演者ら600人 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)[芸能][タモリ]

さん。私も参加しましたが、飲めや歌えやの大騒ぎでした。