大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークの拡張機能で真・女神転生的な…最近読んだニュース・禁煙535日目。

f:id:yarukimedesu:20130909163130j:plain

お酒は飲まない方が、肉体的、精神的体調もいいのだが…。

はてなブックマーク拡張機能真・女神転生的な…。

そろそろはてぶ真・女神転生できないかな。タグの属性で、ダーク・ライト、レフト・ライトに傾く。

単純に「これはひどい」がカオスで、「これはすごい」がロウでもいいのだけど。有名なタグは、評議会が属性値を決めるとか。オリジナルタグとかは、全部カオスかな。

最近読んだニュース。

はてなブックマークなどとは、また違った『はてな』世界が広がっている感じがする。

実際、知らない間に消費税とかあがっていたものなー。そういうこともあるかも知れない。

こち亀で昔似たような話題があったような…。しかし、すごいけど会社はクビになったのでは…。ツッコミどころが多い。2000円あれば電話できるのでは?警察に行けばよかったのでは?

他人が一緒に住むこと自体は問題にならないのかしら?不便になる方の正式文書だな。ギーグハウス界隈にも影響がでるかな。

http://www.asahi.com/politics/update/0908/TKY201309070385.html

うーむ。まだ、原発のことも収束しない間に、次は、戦争に向かっていく感じか。やばいなー。

禁煙535日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。