大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

探偵!ナイトスクープ新探偵は銀シャリ・橋本直、スリムクラブ・真栄田賢、ハライチ・澤部佑か…。

変わっていくのが世の常ですが、最近読んだニュースを紹介でも。

まじかよ…。降板よりも愛人がうんたらの方がショックだが…。探偵をかえなくても、十分に面白いと思うのだけど…。

探偵!ナイトスクープ真探偵は。

悲しいけど、大きな変化は生まれそう。人じゃなくて、依頼がベースの番組だから、探偵はあんまり関係ないようにも思えるけど…。どうなんだろうかかな。

三人とも実力派ですが、澤部さんは大抜擢な気がしますね。イメージ、想像はできますが、どんな風が起きるかなー。