大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

茄子とスジ肉のすき焼き風が美味しかったです。その他、晩ご飯。

f:id:yarukimedesu:20130825190151j:plain

いつも、スジ肉野菜スープをつくり勝ちだったのですが、雰囲気を変えて、茄子とスジ肉のすき焼き風を作りましたが美味しかったです。

たまねぎ、スジ肉、糸こんにゃく、茄子をすき焼き風の味で煮る感じですね。茄子は、どろどろになってました。

その他、晩ご飯の様子。

f:id:yarukimedesu:20130825185951j:plain

タマネギサラダ。

f:id:yarukimedesu:20130825190138j:plain

ブロッコリーのタジン鍋

f:id:yarukimedesu:20130825185937j:plain

きりぼし大根とカンピョウと押し大豆の煮物。


野菜が多い目で、保守的なメニューでしたが、少し安心するような感じでした。和食ばんざい。