大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

駅前空きテナントは何万円かな?最近読んだニュース・禁煙520日目。

人生が分からん。

駅前商店街と言いますか、交通の便が悪いのでさびれておりますが、気になっている空きテナントがあります。

月何万円くらいなのかな?10万円くらいかな?何の商売ができるかは分からないけど、こういう自分空間を持てて、ほんでもって、まったりゆったり稼げたらなぁ…。

最近読んだニュース。

インターネットのない生活とか想像できないけど、なかったらないほうで幸せなのかも知れない。私もインターネットのあり方を見直したい。

俺も一生懸命書いたけど、全然敵わないなー。インターネットで注目されている人をみると、しにたいきもちになる。

ツイッターに潜っていくとtin画像とかもリツートされまくっていることを考えると違う『常識』の世界があるのだと思う。多分、悪意を持って拡散させたクズは、ちょっと遠いところにいるだろうな。

禁煙520日目。

吸いませんでした。急に冷えたので、朝型に喘息が出ました。