大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

生活・人生はてなブックマーク過去ニュース2012年4月17日実験号

生活・人生

 過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。

非モテたちが「俺たちは差別されてる」という感情を持っているらしいのが不思議。

具体的に一体どんな差別を受けているというのだろう?

恋人がいないから就職断られたとかそんなことないだろ?

私には現在3年前に別れた元彼と再び付き合っています。二ヶ月ほどになります。

しかし彼には同時期に出来た彼女がいて、私も情けない事にそれでもいいから一緒にいたいと言ってしまい、だらしない二股関係を成立させてしまいました。
私が二股を選択したのは理由があります。付き合い始めた彼女というのが私と彼の大学のサークルの後輩で、サークル内で7人もの男性と関係を持ち続けた人なのです
彼氏の二股の相手が妊娠しました(長文) - 楽天 みんなで解決!Q&A

25 おさかなくわえた名無しさん :2008/05/14(水) 22:19:22 id:P2jGqffX
頑張り過ぎない。
ここ数ヶ月、ものすごく忙しかったけれど、今日は隙を観て早めに帰って、映画をのんびり部屋で見た。
忙しいと心根も悪くなってくる気がするけど、こうやって時間を持てた事で、明日からも頑張ろうと思えた。
楽しい毎日にするために心がけてること:アルファルファモザイクだった

 もこみち。