大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-27から1日間の記事一覧

糖尿病は祈祷師に200万円渡してハンバーガーを食べても治らず、インスリンの治療が一番であると思う。

糖尿病は祈祷師に200万円渡してハンバーガーを食べても治らず…。 糖尿病男児死亡 逮捕の男「インスリンは毒」 NHKニュースhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20151126/k10010320371000.html この世の地獄。 糖尿病男児死亡 両親「わらにもすがる思いで」 NHK…

Amazonで電動髭剃りを新調しようかと思うが尼踏みされたい人いるぅ?はてブコメントのヘッドラインニュース。

Amazonで電動髭剃りを新調しようかと思うが尼踏みされたい人いるぅ? どうせなら、お金に困っている人の尼を踏みたい。レビューブログとか探してもいいけど。以下は、ヘッドラインニュースです。

i・ショウジョ+ 5巻(高山としのり)には内容がヤバくてアプリ配信先からNGくらって公開停止になった姉妹編が収録されてます。

i・ショウジョ+ 5巻(高山としのり)。 12月4日でっす。 内容がヤバくてアプリ配信先からNGくらって公開停止。 編集部、攻めすぎ。

11月27日は何の日?ロック・リー(NARUTO)の誕生日・急激に寒くなる・禁煙3年161日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

11月27日は何の日? 更生保護記念日でもあるみたいです。 ロック・リー(NARUTO)の誕生日。 初期から出ていたキャラ。終盤でも出番は多かったけど、師匠が最大限の見せ場を持って行った。