大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2012-04-17から1日間の記事一覧

芸能はてなブックマーク過去ニュース2012年4月17日実験号

芸能 過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。 「乙一の「目」あるいは「話づくり」をオタとして教えたい、というスピードワゴンから見せる、ということではなくて、「どこかにある美しき杜王町」的な感覚が共通してジョジョオタに…

生活・人生はてなブックマーク過去ニュース2012年4月17日実験号

生活・人生 過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。 非モテたちが「俺たちは差別されてる」という感情を持っているらしいのが不思議。具体的に一体どんな差別を受けているというのだろう?恋人がいないから就職断られたとかそんな…

はてなブックマーク過去ニュース2012年4月17日実験号

インターネット 過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。 1 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/07/25(金) 17:57:52.67 id:rNivUEzI0 ____ /\ /\ /( ●) (●)\ / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ 幼女に手を出すこと…

すわ…今日書いた沢山の記事まとめ。

はい。今回は、スターズ第3巻分の感想まとめです。3巻内第22~25歩のまとめで、前後編の後編となります。 第22歩 第1のメッセージ いづみさんは、受信したメッセージを理解した上で、周囲への説得力を増すために、自分が受信した内容と、暗号的な状態…