大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!嵐・櫻井翔さんはファンにブチ切れ!は事実を強調した虚構でしょう。

握手やサインに応じるどころか、まるでガンを飛ばすかのような鋭い形相は、彼女たちを威嚇しているようにしか見えなかったという。そして、カメラ付き携帯電話を自分のほうへ向けているファンを見つけたときに、オドロキの行動に出る。 「“撮るな”と叫んだかと思うと、女の子が握っていた携帯電話を手で振り払ったんです。あまりに勢いが強かったので携帯電話は地面に叩きつけられ、現場は騒然。彼女の顔からもありありと恐怖の色がにじみ出ていました」(居合わせた駅の利用客)

痛いニュース(ノ∀`) : 嵐・櫻井翔、ファンにブチ切れ!「撮るな!」携帯はたき落とし、東京駅で騒然 - ライブドアブログ

 こんなもん嘘に決まっている。

 証言者がいることになっているけど、嘘かも知れない。

 「実話」というのは、「こういうことがあった」という話があった…で、「実話」になる。

 嘘かも知れない。

 もしくは、似たようなことがあったとしても、「そっけない態度だった。」とか、彼の手が携帯にあたって、落ちた…くらいのことだったのかも知れない。

 それが、証言者の感情で、増長・拡大したのかも知れない。

 そもそも、証言者かも知れない。

 だからして、この芸能ニュースは嘘だ。嘘じゃなくても、かなり、疑わしい。

 そう思う。もこみち。