大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コメントに書こうと思ってひよったこと。

できれば、過剰報道に関して教えてください。私が踊らされているのは事実だと思いますが、大津市暴行事件の報道のどの部分が、どのように、過剰なのかを。私は、ネットニュースで文字で読んでいるので、それだけで、憎しみが倍化している感じがしますが。

大元の部分が理解できれば、大丈夫な気がしますので。

基本的にニュースを読んで、感じたことを書いているので、内容に関しては、相撲ともども、今後、善処します。内容が薄いというのは、とても心外ですが。

大津市が今、どうあるか、というのは、私が現地に行けば分かることなのでしょうか。知らない人に聞いてまわる訳にもいかないので、行けば、分かるということでしょうか。

結局のところ、私はアナタのことを知らないのに、経験や視野まで指摘されるのが嫌です。例えば、アクセスの経由は、フェイスブックなのか、ミクシィなのか、ツイッターなのか、

私がブログに書いていることを追えば、どんな風に生きてきて、

私があなたのことが分かるのは、アクセスされている都道府県くらいなモノです。私と知り合いなのか、アクセスされた経緯、私よりも、年上か年下か、男性か女性か、など、可能な部分を教えてもらえないでしょうか。

多分、このダイアリに到るのは、FB、ミクシィ、ツイッター、携帯電話での検索…色々とあると思われますが、もしも、私の人生の部分まで指摘されるなら、せめて、何かを教えて下さい。

それによって、私の受け取り方を


 社会問題のことを書くと、コメントとかついて、気持ちが、ダメになるな。

 はてなで、いじめとか、暴行とかに関して、思ったことは書かない方が良いかも知れない。