大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!虚構新聞は、毎日、嘘こいて飯を食っているのかな?

虚構記事の配信で知られる虚構新聞社(本社・滋賀県)は2日、アップル社が提供する音声放送サービス「ポッドキャスト」日本エリアにおいて、ダウンロードランキング総合1位を獲得したと発表した。また同時に「ニュース/政治」カテゴリでも、NHK、BBCなど世界の放送局を押さえて首位に立った。



虚構新聞ニュースが首位 NHK、CNN、BBCを下す

 このニュースを読んで思ったこと。ポッドキャスティングが何か分からないけど、かなり、大がかりな仕組みそう。

 私は、虚構新聞の中の人のことは、さっぱり、分からないのだけど…もう、仕事の合間とかのレベルじゃあない気がしてきた。虚構新聞の人は、虚構新聞で飯を食っているのかな?だったら、凄いな。

 毎日、良質な虚構を届ける…。難しそうだな。

 仮に、虚構新聞が、副業であったとしても、それは、それで、凄いと思う。

 すごいな。

 見習いたい。

 俺も、ネットで、飯を食いたい。

 もこみち。