大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-03から1日間の記事一覧

ぬらりひょんの孫(椎橋寛)全25巻最終回・ジャンプNEXTで完結!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年27日禁酒1日目の失敗。

25巻続いても、打ち切りと言われる風潮は、当時も今もある。 ぬらりひょんの孫(椎橋寛)全25巻最終回。 2008年15号から2012年30号の連載。本誌では途中で、『NEXT!』に移籍して、1年間掲載され最終回。移籍という名前の「打ち切り」だと思っている人もいる…

ゴリっとした文字の並びのブコメに星スターが集まったぜ(´;ω;`)はてブコメントのヘッドラインニュース。

ゴリっとした文字の並びのブコメに星スターが集まったぜ(´;ω;`)。 以下のブコメが、私としては珍しくスターが集まっていた。「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル[政治・経済][性]感じ悪い。じゃあなくて。頭がおかしい。…

自殺してはいけないし、人を巻き込んではいけない。

まず、確認しておくことは、私には肉親で自殺した人はいません。親の知人にならいます。また、学生時代に会ったことある人でもいます。以下のエントリへの返信の内容ですが、自殺という事柄において、体験していることが、圧倒的にグダさん(id:nuryouguda)…