大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

青二才さんははてな村ブロガーとして勝ち組である、だって「青二才」で検索したら検索上位に出てくるし、ブロガーとして有名だから、プロブロガーとして活躍されるでしょう。

道化師ブロガー・tm2501さんにご忠告申し上げる - シロクマの屑籠

だが、忘れないでほしい。世の中には、彼よりも目立ってないブロガーは、山ほどおるのです。30歳超えたら、青三才になったりして。わはははのは。

2015/10/22 22:02

青二才さんははてな村ブロガーとして勝ち組である、だって「青二才」で検索したら検索上位に出てくるし、ブロガーとして有名だから、プロブロガーとして活躍されるでしょう。

以上。

これ以上は、語ることがないので、最近読んだニュースなどでもでも紹介します。

Nintendo News | 『スーパーマリオメーカー(Wii U)』スーパーマリオメーカーコース作成講座 ましことヤマムラ 第一話|任天堂

[ゲーム]ユーチューブとかで、地獄みたいなコースを沢山みたけど、みんな、鳩に怒られそうだなー。

ネタバレ禁止とか、面白かった作品の記憶を消してもう1回見たいとか言う奴

[増田][性]気持ちがわからんでもないしやぶさかでもない。進撃の巨人実写版の前編は、死ぬほどネットの酷評を読んでからみたけど、面白かった。事前情報が必ずしも、面白さを削ぐとは、かぎらない。

嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコを発見 - ライブドアニュース

[性][社会]キノコの横で、ギンギンにして、土ん中に埋まっていようかな。キノコと間違われるかもしれない。

ジョン・ケージ「4分33秒」トリビュート盤発売が決定

[芸能]実際、あっても良いと思える。でも、その場合はDVDとかかなー。

じゃあ俺と付き合ってくれよ

[増田][性]そんなあなたに婚活パーチー。

“シベリア抑留”の記憶遺産登録 ロシアが日本批判 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151015/k10010270361000.html

[社会][世界][政治・経済]「日本人を捕虜にしておいて、何をぬかす!クソが!」とは言えないわな。なんか、風刺画的なモノが思い浮かんだ。

ズイショの件

[増田][はてな][性]サイコパスってやつじゃないかなー。

これはひどい。

はてブ相互仲間募集(@morisimasan)さん | Twitter

[Twitter][はてな]ふーむ。

橋下氏 “維新は解党 政党助成金は返還” NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151019/k10010275131000.html

[政治・経済][社会]ニュースになったら、また喜んじゃいそうだな。イシンでも、ミシンでも、ニシンでも、はやく決着させてほしい。

A-Liaison BLOG

[炎上]読もうと思ったら、消えてた。

年商2,000万円稼げるようになって、考え方が変わりました。 : まだ東京で消耗してるの?

現在は、本人込みで3人体制で、2000マソか…。

原発事故の作業員が白血病 初の労災認定 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151020/k10010276091000.html

[社会]今後、どうなってくんだろうか。因果関係ないとか、うやむやなことになりそう。

すみれさんはTwitterを使っています: "小2のお子さんが、原発・電力会社批判をする先生にきっぱりと反論「私のお父さんは電力会社に勤めています。一所懸命働いています。反対なら先生の所の電気を止めるように言っておきます」勇気あるお子さんですね!今朝の西日本新聞投書欄です。 http://t.co/l88tf7kIQv"

[Twitter][社会]これ、新聞に載せるような良い話か?

女子高生参加させ乱交疑い 都立学校教諭ら逮捕 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102101001286.html

[社会][性]1万3000円。ホテル代とかの方が高くつきそうだけど、参加者が多いってことなのだろうか。

視聴したユーチューブ動画。

釣ったばかりの新鮮なサバで〆サバ作ったら旨すぎて泣いた - YouTube

普通に美味そう。深夜に見てしまったが、これはテロ飯やで…。

シバターの世界一イヤな質問コーナー #2 - YouTube

しめ鯖作っている動画観ちゃうと、悪態が悪態に思えなくなっちゃったな。読まれるためには、逆につまらん質問をしないといけないというギャグ大喜利…。

月収100万円以上で、残る金額は何万円ですか?

人間モンスト!炎上・オタク・変人が大乱闘バトル!!! - YouTube

今まで気づかなかったけど…確かに、投技が少ない。

カイワレハンマーに勝つためバンド始めます!誕生会で初ライブだぜ! - YouTube

ドローン少年が、また逮捕されておったとは…。