大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

みんなで更新するブログを始めてみる・読んだニュース・最近の更新・禁煙649日目。

f:id:yarukimedesu:20140107232322j:plain

久しぶりのブラクラ。ぞくっとした。

みんなで更新するブログを始めてみる。

今日開設した新ブログ。以下。

名前の通り、みんなで更新。ただし、在宅ワークを利用して。書いた人には、数十円のポイントが報酬として支払われている。

書いた人が、他の人のブログ記事を読んでいるか分からないけど。だけど、書くついでに読んでくれる人もいると信じて…。

これで、ブログ記事を沢山更新しても、検索訪問以外の読者不在問題は、一定の解決をみせたかな。ただ、これは更新している記事数が多いだけであって、個人で書いていても、同じ問題はつきまとっている。

定期的にチェックしてくれる人って、どうやって増えていくのでしょうなぁ。ブログを8年やってもわからん事実。

読んだニュース。

こういう裏話って、もう秘密のことじゃなくなっているな。皆が発信する時代。

[増田][はてな][webサービス]ブログとか、人格攻撃されてまいっております。潰してほしいけど、無理だろうなぁ。

[社会]ベースボール・ビジネス。新しい野球の歴史が始まるかも知れないな。

[増田][性][恋愛][結婚]人生色々。私は、今後は経験しないことだろうなー。

今まで観たことない人だけど、一億円ってすごいですなぁ。具体策が分かるような、分からんような。

読み合おう会。

[ブログ][炎上][言葉]次に炎上したら、何かかっこいいこと言おう。しかし、炎上ってあまりしないわなー。

[ブログ][生活・人生][社会][画像]爽やかな一日。くぅ!結婚したいなー。うらやましい。

最近の更新。

楽天に店舗(てんぽ)を出している会社で働いていた私ですが、精神的にしんどかったので辞めました(パワ・セクハラ)。ラーメンと女とギャンブルの話以外にもマンガの話とかしたかった。楽天の店番をしていて気付かされたのは、ネットショップは24時間不眠不休で動いている…と思っている人がいるってことでした(自分もそう思っていたかも)。
インターネット通販の職業経験を活かしてネットショップをしたい思考実験(売れるモノを考える)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

自営記事まとめ。ネットショップ。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][仕事][ニュース][禁煙]日記を更新しました。結果が出てくるのは、ちょっと先ですが…。

[こっそりセルクマ][芸能]アメトーーク感想を更新しました。スペシャルだと、感想を書くのも大変ですね。

[勇気のセルフブクマ][はてな][ブログ]新ブログをスタートさせました!オールジャンルで更新して行こうと思います。

[こっそりセルクマ][政治・経済][ナカノちゃんねる]納税特典ポスターはグッドだと思います。ポスターのアイデアはグッドだと思いました。優勝です。

禁煙649日目。

吸いませんでした。ビールとか飲んだっけ?飲んだかな。