大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログを複数すると読者数が増えやすい話・禁煙721日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

あんまり話題にならないけど、読者数ほしほし人間っているよね。

はてなブログを複数すると読者数が増えやすい話。

私は、プロを使っているから現在9ブログ。10ブログ目はテーマを模索中。あたりまえだけど、複数ブログをやっている方が読者数は増えやすい。

  1. どれかのブログで読者数が増える。
  2. 読者になる返しを行う。
  3. その時に1.のブログがメインブログじゃあなかったら、さらにメインブログへの読者返しが行われる時があるって感じ。

例えば、このブログは現在52名の読者数だけど、他の9ブログを読者登録した人が、このブログも…という人は結構ある。まあ、スターばらまきみたく、数を増やすことを目的にしちゃうとあれだけど、プロにして、衛生的に複数ブログを運営すると、そういう恩恵もある。

ちょっとこざかしい方法だけど。

禁煙721日目。

吸いませんでした。ビールとおかしなどを。ちょっと後悔しました。

今日のはてブ

(1/2) 少女ら野球拳全裸動画を配信して炎上 アルバイト先を次々辞める事態に : J-CASTニュース[社会][性][インターネット]

FC2の印象が悪くなるからやめて欲しい。

禁煙コーナーでタバコを吸うおばあちゃんへの愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[生活・人生][禁煙][ありがとう寄稿]

これ、相手が爺だったら、また感情は違うだろうなぁ。

家の中にあった極上リゾート。もう猛暑はこわくない!【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ナカノちゃんねる][生活・人生][ありがとう寄稿]

小人からの投稿でした。

日刊サイゾーが明らかにした『半沢直樹』続編10月放送を日刊サイゾーが否定!これはひどい。 - 芸能[芸能][これはひどい]

いいとも!の打ち切り説よりもひどい、わろた。

CNN.co.jp : 小6女児、クッキー販売で世界記録 米[世界][食][社会]

「歌や踊りで客の関心」←チアガールとかそんなのかしら。

ニベアクリーム大缶169gがアマゾンで売れてました&最近の更新。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][生活・人生][健康][アフィリエイト]

がっと売れているのは嬉しいですね。

品目ごとの軽減税率は手間がかかるという思考停止。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][政治・経済][増田]

反応なかったな。しにたい。

【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN[性][動画][これはひどい]

心臓を返せ!

暇だからイケダハヤト氏にブログのダメ出しをされてきた - 情報学の情緒的な私試論β[はてな][ブログ]

私は、氏のブログの広告配置にダメ出ししたいなぁ。

花粉症少女、ティッシュをまるめるめる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][小説][性][アニメ]

ブクマはつかなかったか。半殺し。