大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワーク依頼のブログ記事ライティング多すぎワロタ・読んだニュース・最近の更新・禁煙648日目。

f:id:yarukimedesu:20140107094446j:plain

俺なりのヒップホップ。

在宅ワーク依頼のブログ記事ライティング。

一記事数十円くらいで依頼を出している。美味しいテーマ。つまり、書きやすく、アクセスも集めて、読んだ人が楽しい。書く人も楽しい。そういうのを考えている。

年明けに、昨日に案件承認されるように4件計100記事の仕事登録をしていたのだけど。

多すぎワロタ。

昨日一日で納品された数は83件だって。多すぎ。わろた。まだ、お正月休みの人とか、昨日から仕事初めで、ようやく伴侶が家から出て、時間ができた主婦の人が多かったのかな?

想像だけど。

ともかく、納品分は公開したいけど、はてなブログをもう一個くらい作らねば。タイトルとコンセプトは、オールジャンルで行こうかと思う。

読んだニュース。

熱烈なファンの歓迎に50メートルのレッドカーペットを全力疾走してハイタッチに応えた織田は、息を切らしながら「本当に夢みたい。15年間ありがとうございました。皆さんのおかげで続けることができました。最高にうれしいです」とファンに感謝。ファンの前で力強くガッツポーズをした柳葉も「気分いいですね、がんがん声援が来て」と感激で、ユースケは「湾岸署の署長として、丸の内署に御礼申し上げます」とあいさつし、笑いを誘った。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1362628

芸能人になれば、このような非日常を味わえるのだろうか。興奮するだろうな、きっと。

[社会][性]スカートが 短い方が 安心できる 5・7・5。不思議な感覚。清楚なイメージがつくから?

[性]ふーむ。性とは何なのだろうか?あるモノは必要と考える考え方もあるように思えるが…。

思ったほど、ひどい内容ではなかった。

かなり面白い。

読み合おう会。

[はてな][ダイエット][食]飲み食いしまくってしまった…。後の祭りならぬ、後の正月だな。

[2ちゃんねる][芸能]楽しそう。なんだかんだで、がんばってはるなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ニュース][禁煙]日記を更新してますた。後は、繰り返しでいけるはず…。

お金を稼いで稼いで稼ぎまくります!

[ありがとう寄稿][政治・経済][社会]寄稿を頂きました。なんか、色んなモノが突っ走っている気がしますね。

[ありがとう寄稿][アニメ][結婚]寄稿を頂きました。このような文章に出会った時、やってよかったな…と思います。

[こっそりセルクマ][京都][演劇]失われた裏テーマは「反原発」でした(失われましたが)。非メタから、メタへの以降が難しかったです。

禁煙648日目。

吸いませんでした。ビールを2缶飲みました。