大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014年の目標はアフィリエイトやりまくるでぇ・読んだニュース・最近の更新・行ったら、禁煙647日目。

f:id:yarukimedesu:20140105234854j:plain

ゲーム動画面白い。時間泥棒や。

2014年の目標はアフィリエイトやりまくるでぇ。

去年在宅ワークに仕事を発注する方を開始して、当面の目標はできた感じがする。ともかく、今までアフィリエイトで稼いだ金額を全てブログライティングに使って。月々のWeb収入もガンガンと使って。

記事数を増やしながら、最適なテーマを探して行けば、微増であったとしても、結果は出て行くように思える。ともかく、時間と速度か…。20代の頃に、この境地に至っていればなー。

月間1000記事くらい投稿できれば、ナイスな気がするけど。良い感じのテーマを探して行きたい。はてなブログは、後、4ブログ使えるけど。10ブログまで行ったら、サブアカウントも有料アカウントにしてもいいかもな。そうすると、さらに10ブログ。管理は、大変そうだけど。

読んだニュース。

他の乗客へ配慮すべく先手を打つことにしたのだ。キャンディーをたくさん用意し、少しずつ小さな袋に詰めて乗客みんなに配った。さらに、袋には次のようなメッセージも添えられていた。
双子の赤ちゃんを連れて飛行機に乗ったパパママの斬新な「気配り」が大反響を呼ぶ | ロケットニュース24

ハロウィンとか、関係あるのかな?

[社会][インターネット]尾行まで到っていたのか。よく特定できたモノだなー。

[政治・経済]非常にもやっとするなー。踏む込んだら、やばいものでも出てくるのだろうか。

[社会][芸能]つまらなくなった一方で、守られたモノも多かろう。テレビの内容が、いじめにつながったりね。

[はてな][世界][性]不思議な泥棒だ。物は盗んでも、許せないことだったのだろうなぁ。

禁煙647日目。

吸いませんでした。ビールなんかを飲みました。