大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-16から1日間の記事一覧

ソウルキャッチャーズ59話予想!ネタバレ注意??金井淵涼編クライマックスか!?心象の深淵にピアノで潜り込む!?黒条善人展開も!?ジャンプNEXT感想次回。

昔から繰り返されていることですが、ソウルキャッチャーズは移籍ですが、本誌から去ったマンガの方が今の連載よりも面白いというこの気持ちはどうやって表そう。そんなふうに思いつつ年末発売号の予想をやりましょう。

魔物鑑定士バビロ4話予想!ネタバレ注意??小津悟(おずさとる)の宿命とは!?闇教師(鑑定士)赴任の新展開か!?ジャンプNEXT感想次回。

まるっきりNEXT生まれの作品なので、知らない人は知らないと思いますが、バビロ面白いですよ。ムヒョロジのバトル展開前の雰囲気が好きだった人は好きかも?ハチの完全版もやって欲しい…。公式次回予告がないのに、内容を予想するという荒業。まったくの妄想…

ネガティブなネットの反応・ツイッターやはてブコメント他消せない反響へのスルースキルの必要性・Blogアフィリエイト入門エッセイ15・小説草案・禁煙2年160日目・今日のはてブ。

今日のひとこと最近は、連載シリーズになってますが、この記事は「考えたこと」と「禁煙継続の確認」と「読んだこと」がセットの日記です。始めた読んだ人には、なんのこっちゃ分からんだろうな…と昨日あるブコメを読んで思ったのですが…。