大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

加齢による感情・感性の劣化・読んだニュース・最近の更新・禁煙646日目。

f:id:yarukimedesu:20140104212925j:plain

ちゃんと生きるのも難しい。

加齢による感情・感性の劣化。

ここ数年、記憶力とかもあるけど、精神面が劣化している気がする。我慢できることができなくなったり、人と関わる中で刺さる棘が耐えられなかったり。この延長の先にあるのは自滅に思えるが…。

ただ、私だけじゃあなくて、周囲も劣化していると考えると、多少、考えが変わってくるのかも知れないが。柔軟な思考ができないとか、他の人を許せなくなると、60代で死にそうな気がする。

優しい気持ちは保ちたいが。もともとあったなら。でも、ちょっとヤバイ気がする。

読んだニュース。

広島市で起きた小学6年女児(12)の監禁事件で、広島県警は7日、女児救出と容疑者逮捕に貢献したとして、広島市安佐南区のタクシー運転手、星山寿幸さん(63)と、大阪府吹田市の会社員、中井竜基さん(24)に感謝状を贈った。星山さんはボクシングの元広島県高校王者、中井さんは元甲子園球児。スポーツマンの2人は「無事が一番」と笑顔をみせた。
【中略】
 中井さんは「女の子は怖い思いをしたと思う。心のことが心配」と思いやる。星山さんは「無事に母親の元へ帰れたことが最高にうれしい」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120907/crm12090721540027-n1.htm

救出したのも、監禁したのも成人男性だと思えば、その落差はなんなのか?

[政治・経済]下手したら「めだかボックス」で登場してたかもしれないネーミング。スキル「公平」を持つ人が100人。しかも、影響力がすごいってのはすごいなー。

[芸能]楽しみです。どんなハチャメチャっぷりが観れるだろうか?

[増田][はてな]スターよりも、コメントがきつかった。怖いわー。どういう思想の持ち主なんでしょうなぁ。

[社会][いい話]良いニュースを読んだのも、久しぶりな希ガス。勇気のある行動ですよね…。

読み合おう会。

[ブログ][SEO]定期的に炎上させる人は楽勝なんだろうなぁ。書く記事の内容によって、大きく変わってくるのだろうな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]アメトーーク感想を書きました。お正月の間にまったり感想を書いていきます。

[こっそりセルクマ][生活・人生][食][ニュース][禁煙]日記を書きますた。間違いのない美味しさでした。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]その発想はなかったです。どの時点で最終回かは悩むところですが…。

[こっそりセルクマ][パチンコ][エヴァンゲリオン][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。散在、散財しちゃったなぁ。

禁煙646日目。

吸いませんでした。ビールも、今日は飲んでおりません。