大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

反省もしないし、人の言うことを聞かない父親に愕然とする・禁煙4年270日・更新のお知らせ色々。

そら、親殺しも起きるわ。

愕然とする。

去年の台風で、父親が身勝手に施工していた太陽光パネルがぶっ壊れたけど、太陽光パネルは全部壊れた訳じゃあなくて、残っていた。

残っているのがもったいないと、鉄パイプを組んで、利用するらしい。台風の夜に、「もう危険なことはやめてくれ」と、懇願したのが、通じなかったらしい。

もう、本当、殺そうかな、と思った。心がどんどんと冷えていく。

母親に、「アイツをどうにかしろ。人間として下劣すぎる」と愚痴を吐き捨てていた。その後に、私の部屋から、組みかけの単管(鉄パイプ)を見てみる。

唖然とするぐらいに危険だった。欠陥品の鉄骨を組んで、その後にうつ病になったという腐れ鉄骨屋が作ったモノよりも、遥かに危険だった。

同じ悲劇が繰り返されることが歴然だった。

  1. 人の言うことを聞かない。
  2. 子どもを殴るような暴力男。
  3. 反省をしない。
  4. 金に汚い。危険よりも、使ってない太陽光パネルが「もったいない」が先立つ。
  5. 頭が悪い。

手のつけられない迷惑近隣住民が、自分の父親というのが、私の最大の不幸だと分かる。

私は別に足場のプロではない。演劇で鉄パイプを組んだことがあるくらい。だが、父親も、もちろん、足場のプロではない。自分の経験からしても、見ただけで無茶なことが行われているのが分かる。

f:id:yarukimedesu:20180314180349j:plain

父親は、自分の息子の言うことは聞かない。いっそ、警察とかから指導が入って欲しいが、違法建築とかではないのだろう。目の前で行われている危険が止められない。

無力感と、留まることのない怒りが燃え上がるが、もう、無視するのが一番だろう。飛んだパネルが誰かに当たるとか、近隣の住宅をぶっ壊す可能性もあるだろうが、私には、どうしようもないのだろう。

世の中で、自分勝手に生きている人間は、家族や、近くの人に迷惑をかけまくっていることを、知って欲しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

3round(話)「ゴルフ場デビュー」

勘違いしたままの勝負展開。練ランまで行っちゃう。「音」は聞いたもんだしなあ。仕方がない(´;ω;`)。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM3round(話)中田トモヤ勘違い「ゴルフ場デビュー」確定ネタバレ注意!三浦鷹山の涙目ギャップ萌えですねわかります(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想18号2017年7

トモヤとも3ホールってことだったから、そうでしょう。既に試合経験のある鷹山は、安定の技術を見せつけてくれるでしょうね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM4round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山VS鳩原呂羽人の勝負展開!3ホール対決!ロボはドライバーは不得意かも?5話に継続確定!こちらジャンプ感想「ゴルフ場デビュー」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4round(話)「鷹山×ロボ」

剣道少年だった鷹山からスタート。剣道は、勝負に負けたら、死ぬ…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM4round(話)剣道もゴルフも真剣「鷹山×ロボ」確定ネタバレ注意!やる気ないのも個人の自由だしなあ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2017年5

冒頭で、マッチプレーのなんたるかとか、イーグルの難しさとか、描かれそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM5round(話)未確定ネタバレ注意予想??マッチプレー展開継続!2H目はロングホールかな?鳩原に弱点はないのか!?6話に継続確定!こちらジャンプ感想「鷹山×ロボ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5round(話)「違和感」

チップインイーグルからスタート。先週のラストは、とても鮮烈でしたね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM5round(話)風とラフ「違和感」確定ネタバレ注意!鳩原はラウンド未経験だからしょうがないじゃないか(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2017年5

鷹山が「まさか…本当にラウンドは初めてだってのか…!?」とか心の声で言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM6round(話)話未確定ネタバレ注意予想??原因不明の予期せぬミス!ピンチを乗り切れるか…!?7話に継続確定!こちらジャンプ感想「違和感」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇